スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス家庭教師・松野ゆい(1) ローションルームでいじりあい

僕の家庭教師は松野ゆい(仮名)さん、28才。担当科目はセックス。住み込みで働く彼女は、毎日僕にオチンチンのトレーニングをさせ、実践的なセックステクニックを実習形式で教えてくれる。
松野ゆい画像
松野ゆいさん
生年月日:1985年11月1日
身長:165cm
スリーサイズ:B86(D)cm W58cm H86cm
松野ゆいさん出演AV一覧
※お名前と外見イメージはお借りしていますが、ここで書いている内容とは一切関係がありません。


特製のローションソファで、僕とゆい先生は全裸になって体を寄せ合っています。
僕はゆい先生の胸に頭をうずめ、柔らかで真っ白な乳房の感触を楽しみながら、ピンクの乳首を唇で弄んでいます。
ゆい先生は右手で僕の頭を抱き、左手で僕のオチンチンをゆっくりしごいてくれます。

「あっ…ん…んっ」

僕も負けじと右手でゆい先生のアソコをいじっているのですが、圧倒的に僕の方が分が悪く、喘ぐのは僕ばかりです。

お互いローションまみれで、ただ体をこすりつけあっているだけでも鳥肌が立つくらい気持ちがよいのですが、その上ゆい先生の愛撫は確実に僕の性感帯を突いてきます。オチンチンの握り方だけをとっても、親指はカリの裏側を、小指はわずかに玉袋に当たるように計算されているのです。
そんな絶妙の握り方でローション手コキをされたら…

「いきそう…」とゆい先生に告げると、先生はぴたっと手コキをやめました。

「まーくん、また負けちゃってもいいの?」ゆい先生が真顔で僕の目をのぞきこんで言います。
「負けてもいい…」僕は甘えるように、また先生の胸に顔をうずめました。

「先生は左手で、まーくんは右手を使えるようにしてあげてるのに…ね、奥まで指を入れすぎなの。ここは浅くてもいいって教えたでしょ?」
ゆい先生は、僕に手を添えて、アソコに入れた指を少し引き出しました。

「人差し指のお腹に、ざらざらしたの、当たらない?」
「うん、当たる…かな?」
「洗濯板みたいなの…洗濯板ってわかんないかw」
「段段になってるとこ?」
「そう、そこを力を入れないでごしごしってしてみて」
「…こう?」

僕は顔を上げて、ゆい先生の表情を観察しながら指を動かしました。
ゆい先生が感じている顔がみたいのですが、先生のきれいな顔は真顔のままです。

「だいたい合ってるんだけどな…」

ゆい先生はまた、オチンチンをしごきはじめました。
途端に、また甘美で強烈な刺激が全身を走ります。

「ほら、手を休めちゃだめ、すぐにサボるんだから!」
僕をからかうような笑顔で叱られました。

「左手でしょ、先生は。なのにそんなに感じちゃったらだめでしょう?」
「あん…あ、あ…先生…だめっ」
「じゃあ、右手でやったらどうなっちゃうのかな?」

ゆい先生が体を起こして僕におおいかぶさり、オチンチンを握る手を右手に持ち替えました。
5本の指がピアノを弾くようにバラバラにオチンチンを刺激します。

「らめっ! 先生らめっ!」
「…まーくん、すぐに降参しちゃだめでしょ」
「…んっ!」
「だーめ」と、また寸止めされました。

先生から舌を入れてくるキス。
先生の唇はぷっくりとして滑らかで、キスだけで頭の奥が痺れます。まだオチンチンは握られたままなので、僕の腰は刺激を求めて前後に動いてしまいます。

「なによ、腰動かしてw」
「だって…」
「恥ずかしい子ね、まーくんは」
「…先生が強すぎるんだよ…」



先生は僕から体を離しました。そして、びくん、びくんと勃起しているオチンチンを見ました。
ゆい先生は透き通るように色白で、すらりと長い手足は、本当に白魚のようです。
僕が体を重ねていたところは、少しピンクに染まっています。乳首や乳輪はそれよりも少し濃いピンク。
何度見ても、溜息が出るほどきれいです。

「少し落ち着こうか」ゆい先生が言いました。
「落ち着かないよ…」
「今日は二人だからね」
「えー、もう?」
「まーくん、もっと鍛えないと」
「もうちょっと先生としてたい」
「だーめ」

先生はソファの傍らにあるボタンを押しました。

「じゃあ、お願いします」
「はい」スピーカーから女性の声が聞こえました。

この部屋はローションルームと呼ばれています。
今、ゆい先生と僕が座っているソファは常時背もたれの上から適温のローションが流れるようになっているのですが、それだけではなく、床もエアマットになっていて、やはり温かいローションが四六時中流れるようになっています。

すぐにドアが開いて、待機していた二人の女性がビキニ姿で現れます。
どちらも、ものすごいグラマー美人です。

ローションで滑らないように絨毯で作られた細い通路がドアからソファまで伸びていて、二人はそこを通って僕たちの前に立ちました。

「今日の実習のお相手してくれる、みなせ優夏さんと、水城奈緒さん」
「よろしくお願いします」二人はにっこり笑って向かい合わせのローションソファに座りました。

(つづく)
関連記事

コメント

非公開コメント

シリーズ一覧

痴女千夜一夜に掲載している官能痴女小説の一覧です。

1.長身女王様・高下えりか
僕の恋人は長身で筋肉質の女王様、高下えりか。毎晩のように僕の短小包茎チンポを弄んではペニバンで逆レイプされるのです。

2.爆乳ソープ嬢・西條るり
爆乳につられて指名した高級ソープ嬢、西條るり。最初はただの客と嬢の関係だったはずなのに…!

3.豊満熟女レズレイパー・寺島志保
最愛の恋人が目の前でレイプされる! しかも豊満・美貌のレズカップルに!

4.豊満アカスリ嬢・加山なつこ
美熟女アカスリ嬢に誘惑され体の関係に。さらにその寝取られ好きM男の夫や、妖艶痴女の親友が加わって…。

5.イジワルおっぱいパブ嬢・仁科百華
おっぱいパブ嬢が痴女!? 特殊空間での言葉責めにM男の僕は悶絶!

6.セックス家庭教師・松野ゆい
有数の名門財閥の跡取りとして帝王学を学ぶ主人公。SEXにおける帝王学を教えるクールな美人家庭教師、実習相手の美女たち、さらに使用人たちと繰り広げる性のファンタジー。

7.ドSな長身彼女・内田真由
童貞大学生がひょんなことから女装にめざめ、先輩レズカップルの性玩具にされていく!

8.爆乳人妻・七草ちとせ
リゾートバイト先で出会った爆乳人妻。童貞筆おろしにはじまってハメ撮り、寝取られ夫を交えて3Pなど予想外のハードプレイへ!

9.ぽっちゃり爆乳デリヘル嬢・中村知恵
とにかくかわいい!そしてぽっちゃり爆乳!多くの男が魅了される最強デリヘル嬢がセフレになった!

10.ドSなギャル妻・AIKA
スタイル抜群のギャル妻が年上の夫をイジワルに弄ぶ、幸せな結婚生活。

11.ED治療医・宮田まり
豊満爆乳のED治療医、宮田まりが勃起不全の患者を男女逆転セックスで治療していく!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。