スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス家庭教師・松野ゆい(3) 爆乳・美乳のフェラチオレッスン

水城奈緒(仮名)さん、みなせ優夏(仮名)さんと、いずれ劣らぬグラマラス美女に挟まれてセックス実習。内気な僕をセックス家庭教師の松野ゆい(仮名)さんが指導しながら、二人の美女とイカせあう時間がはじまります。
水城奈緒画像
水城奈緒さん
生年月日:1984年9月18日
身長:159cm
スリーサイズ:B90(G)cm W59cm H87cm
水城奈緒さん出演AV一覧
※お名前と外見イメージはお借りしていますが、ここで書いている内容とは一切関係がありません。


みなせ優夏画像
みなせ優夏さん
生年月日:1990年9月10日
身長:160cm
スリーサイズ:B90(H)cm W58cm H86cm
みなせ優夏さん出演AV一覧
※お名前と外見イメージはお借りしていますが、ここで書いている内容とは一切関係がありません。


水城奈緒さんとみなせ優夏さんが二人で同時に僕のオチンチンをペロペロ舐めています。僕は立ったまま、足下にしゃがんでフェラチオする彼女たちを見下ろしています。

「あーん、まーくんのおちんちん大きくて硬い…」奈緒さんが上目遣いでいやらしいことばかり言います。

本当は恥ずかしくて奈緒さんも優夏さんも直視できないのですが、松野ゆい先生が見ている中でのセックス実習なので、僕も恥ずかしがってはいられず、これまで教わってきた成果を見せなければなりません。
たくましいオスとして、彼女たちに君臨するのです。

僕は片手で手すりを掴み、空いた手で優夏さんの頭をぐいっと亀頭の方へ押しやりました。

ローションルームは、その名の通りローションプレイ専用に作られた部屋です。
床はソープランドにあるようなエアマットでできています。少し熱めに温度調整されたローションが壁から中央に向けて常時流れ出す仕組みになっています。床暖房も完備されているのでマットは適温に保たれ、エッチ抜きで横たわっているだけでも極楽気分を味わえます。

優夏さんは、ちらっと僕の方を見ると、僕の希望を察して亀頭をぱくりと咥えました。そのまま優夏さんの頭を押さえつけたまま腰を振ってオチンチンを口の中へ何度も深く突っ込みます。イラマチオして女性が喜ぶ男になりなさい、とゆい先生はいつも言います。イラマチオなど女性にとっては苦しいだけだと思うのですが、本当のオスが相手なら無理やり喉奥までオチンチンを突っ込まれても、女性は苦しがりながらも支配されている喜びを感じるというのです。

優夏さんは苦悶の表情を浮かべながら、一生懸命僕のオチンチンを頬張っています。
内気な僕にも女性を支配したいという欲望は人並みにありますから、その表情にゾクゾクする加虐的な興奮を感じます。

「やーん、まーくん強引…」奈緒さんがうっとりした顔で僕に媚びるように寄り添います。

オチンチンにさらに力がみなぎってきます。もっと膨張させ、もっと硬くして、彼女たちを貫きたいという衝動に、僕のオチンチンは一回りグン!と大きくなります。

「んぐっ!」優夏さんが苦しそうにうめき、それでもオチンチンをさらに吸い込もうとします。僕はもう一度深く押し込んでから、オチンチンを抜いてやりました。

「ぷはっ」と優夏さんは息をつき、すぐさままた咥えようとしますが、腰をひねってそれをかわし、奈緒さんの目の前にオチンチンを突きつけます。
奈緒さんもすぐにしゃぶりついてきます。女たちが奪い合うようにフェラチオするのを見ると、さらにオチンチンが大きくなる気がします。

奈緒さんは、優夏さんがストロークなら自分は舌技を見せようと思ったのか、口に亀頭を含んだまま強く舌でカリの周囲をなぞったり、尿道の鈴口を舌先でくすぐったりしてきます。ときどき上目遣いで僕を見上げ、どんな舌遣いが僕を喜ばせるのか、表情から汲み取ろうとしています。

でも、僕は構わずに腰を突き出して、奈緒さんにもすっかり膨張したオチンチンを押し込みます。

「はんっ!」奈緒さんがくぐもった喘ぎ声をあげながら、オチンチンの根元を手で押さえて、全部は押し込まれないように抵抗しました。その手を無理やり引きはがし、さらに奥にゆっくり押し込んでいきました。奈緒さんの目から次第に抗議の色が消えていきます。ゆい先生は、女性が支配を受け入れるスイッチを入れてやるの、と僕に教えています。

二人の女性を同時に相手にするときは、適度に嫉妬をあおり、競争するよう仕向けなさい、あなたを自分がより独占できるように。

優夏さんは、まだイラマチオの余韻に息を荒くしていますが、その顎に手をかけ僕の方を向かせました。

「優夏さん、大丈夫?」
「…うん」
「どう? 僕のオチンチン」
「…大きかった」

僕は観念したのか無抵抗になった奈緒さんの口へ腰をゆっくり振りながら、優夏さんの頭を手で押さえて、オチンチンに近づけました。

「どれくらい?」
「すごく大きい…口の中に入りきらないくらい…」
「入ってたよ、優夏さんの口へ全部」
「あん」優夏さんが思い出して、言葉だけで軽く感じたようです。

「手で自分でして」オナニーを命じます。
「え…」
「して」

優夏さんは奈緒さんが咥えるオチンチンに顔を近づけたまま、自分のアソコをいじりはじめました。

「オチンチン思い出しながら、自分でして」
「はい…」
「おっぱいも揉んで」
「恥ずかしい」
「欲しくないの?」
「…欲しい…」
「言うこときかないとあげないよ」
「言うこときく…」
「このオチンチン欲しいの?」
「欲しい」
「なんで?」
「だって…すごいから…」
「どうすごいの? 大きいの?」
「大きい、すごく硬いの。カチカチなの。あたしの口の中でグングン大きくなって、硬くなるの。全然柔らかくならないで…」

優夏さんのアソコをいじる手に力が入ってきたのがわかります。

「じゃあ、このオチンチン、優夏さんのアソコに入るの想像して」
「…あん…」
「自分の指がオチンチンだと思って」
「こんな小さくない」
「先っぽがアソコに当たってるよ」
「…いやあん…」
「ずぶずぶ入ってくよ」
「大きいの、すごく大きくて裂けちゃうよお」

すっかり欲情に火がついた優夏さんを横目に見て、奈緒さんもいつのまにか自分でアソコをいじりながら熱心に首を前後に振り始めました。
頭を押さえてそれをわざとやめさせます。

「奈緒さんはすぐに勝手なことするね?」
「えっ?」
「自分からしゃぶっちゃだめでしょ」
「…そうなの?」
「そうでしょ、僕が奈緒さんの口を使ってるだけだよ」

ぐいっと無理やり口の中へ押し込みます。奈緒さんの目が完全にとろん、としました。スイッチが入りました。
何回か出し入れを楽しんでから引き抜きます。

「わかった?」
「…はい」
「奈緒も欲しいの?」
「欲しい」
「欲しいです、でしょ」
「…欲しい…です…」
「チンチンすごい?」
「すごい」
「すごいです、でしょ」
「…すごい…です」
「先っちょからおつゆ出てるのわかる?」
「わかります」
「舐めて」
「はい」

奈緒さんはすっかり従順になって舌で亀頭をペロペロと舐めました。

「優夏も舐めて」

優夏さんも飛びつくように亀頭に舌を伸ばしました。
二人で奪い合うようにオチンチンに貪りついています。

(つづく)

関連記事

コメント

非公開コメント

シリーズ一覧

痴女千夜一夜に掲載している官能痴女小説の一覧です。

1.長身女王様・高下えりか
僕の恋人は長身で筋肉質の女王様、高下えりか。毎晩のように僕の短小包茎チンポを弄んではペニバンで逆レイプされるのです。

2.爆乳ソープ嬢・西條るり
爆乳につられて指名した高級ソープ嬢、西條るり。最初はただの客と嬢の関係だったはずなのに…!

3.豊満熟女レズレイパー・寺島志保
最愛の恋人が目の前でレイプされる! しかも豊満・美貌のレズカップルに!

4.豊満アカスリ嬢・加山なつこ
美熟女アカスリ嬢に誘惑され体の関係に。さらにその寝取られ好きM男の夫や、妖艶痴女の親友が加わって…。

5.イジワルおっぱいパブ嬢・仁科百華
おっぱいパブ嬢が痴女!? 特殊空間での言葉責めにM男の僕は悶絶!

6.セックス家庭教師・松野ゆい
有数の名門財閥の跡取りとして帝王学を学ぶ主人公。SEXにおける帝王学を教えるクールな美人家庭教師、実習相手の美女たち、さらに使用人たちと繰り広げる性のファンタジー。

7.ドSな長身彼女・内田真由
童貞大学生がひょんなことから女装にめざめ、先輩レズカップルの性玩具にされていく!

8.爆乳人妻・七草ちとせ
リゾートバイト先で出会った爆乳人妻。童貞筆おろしにはじまってハメ撮り、寝取られ夫を交えて3Pなど予想外のハードプレイへ!

9.ぽっちゃり爆乳デリヘル嬢・中村知恵
とにかくかわいい!そしてぽっちゃり爆乳!多くの男が魅了される最強デリヘル嬢がセフレになった!

10.ドSなギャル妻・AIKA
スタイル抜群のギャル妻が年上の夫をイジワルに弄ぶ、幸せな結婚生活。

11.ED治療医・宮田まり
豊満爆乳のED治療医、宮田まりが勃起不全の患者を男女逆転セックスで治療していく!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。