スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス家庭教師・松野ゆい(5) 水城奈緒、みなせ優夏のお尻を並べて鶯の谷渡り

ローションルームで水城奈緒(仮名)さんと、みなせ優夏(仮名)さん二人をそれぞれいかせても、まだ僕の征服欲は旺盛で、さらに二人相手に欲望をほとばしらせました。
エクスタシーに達して大きく喘ぐ水城奈緒さんに、射精したばかりのオチンチンを突きつけると、彼女は意識朦朧としながらも本能のままにぺちゃぺちゃと舐めはじめました。
まだオーガズムの余韻が醒めやらない奈緒さんの体はピンクに染まり、すっかり無防備になっています。

水城奈緒画像
水城奈緒さん
生年月日:1984年9月18日
身長:159cm
スリーサイズ:B90(G)cm W59cm H87cm
水城奈緒さん出演AV一覧
※お名前と外見イメージはお借りしていますが、ここで書いている内容とは一切関係がありません。


あらためて見ても、彼女のグラマラスなボディとかわいらしい顔立ちには、たいていの男は色情に狂ってしまうだとうと思いました。その奈緒さんをまさに今、征服したと思うと、オチンチンの脈動はなかなか静まりません。

奈緒さんにしゃぶらせたまま、仰向けに僕が寝そべると、回復した優夏さんがキスを求めてきます。
それに応えてやりながら乳首をつまむと、「ああんっ!」と敏感に反応します。もう、何をされても感じる精神状態になっているようです。

「見てた?」唇を触れあわせながら優夏さんに訊きます。
「見てました…」
「どうだった?」
「すごかった…うらやましくて…」
「さっき優夏にもあげたでしょ?」
「もっと欲しいです…」

みなせ優夏画像
みなせ優夏さん
生年月日:1990年9月10日
身長:160cm
スリーサイズ:B90(H)cm W58cm H86cm
みなせ優夏さん出演AV一覧
※お名前と外見イメージはお借りしていますが、ここで書いている内容とは一切関係がありません。


背中から回した手で、強く優夏さんのおっぱいを握ってやると、「あひゃあんっ!」と驚きとうれしさが入り混じった声をあげます。痛みを感じても快感になってしまうくらい従順になっています。

「優夏はチンチンを放っておくの?」
「…ううん、いっぱい気持ち良くしたい」
「じゃあ、早く」

そううながすと、優夏さんも奈緒さんのお掃除フェラに加わりました。
二人は自分一人で独占したいけれども、それができないことをよくわかっているように、一本のオチンチンを上手に舐め合いはじめました。
奈緒さんがぴちゃぴちゃと音を出してしゃぶっているので、優夏さんも負けじと唾液をたっぷり溜めてじゅぷっじゅぷっと大きな音を立ててしゃぶります。

「もっと欲しそうに舐めてよ」と声をかけると、二人の舌の動きはさらに激しくなります。
でも、まだまだ足りません。僕の征服欲がどんどんふくれあがっていきます。

「チンチン欲しいんでしょ? 欲しいのわかんないよ?」と上体を起こし、二人の頭をオチンチンに押さえつけます。
二人は、「ああん…」と喜びの声を漏らし、僕の股間の全てを貪り始めました。

「奈緒、ここもチンチンでしょ」と奈緒さんを玉袋に押しつけると、ちゅうちゅうと激しく吸いながら、前後左右に激しく首を振ります。

「優夏、もっと舌出して」

優夏さんはオチンチンのサオを下から上、上から下と小刻みに舌をふるわせながら、愛おしむように舐めています。

二人のおっぱいを同時に弄びながら、徐々に尻を僕の方に向けさせます。
巨乳のわりにすんなりした奈緒さんのお尻、たっぷり肉のついた優夏さんのお尻を目で楽しみます。
太ももの付け根からは、すっかり発情して熟れきったアソコがチラチラとのぞいています。

四つん這いになって、僕の股間に貪りつく二人のお尻が目の前で揺れているのをしばらく眺めていると、征服欲はピークに達しました。

二人の股に両手をそれぞれあてがい、愛撫をはじめると「ぁあんっ!」とどちらも悲鳴のような声を上げて尻を振ります。

ずぶりと人差し指と中指を二本重ねて挿入し、指の腹で敏感な場所をこすってやります。
二人は息も絶え絶えになって、それでもオチンチンにむしゃぶりついています。

僕は素早く腰を引き、二人の尻を両手で寄せると奈緒さんを後ろからずぶりと刺しました。
優夏さんには指を三本にして中をかき回してやります。

「んあ…」奈緒さんが切なそうにあえぎます。
「奈緒、おいしいよ」と声をかけながら、ぐっ、ぐっと突いてやると、「あんっ、あんっ」と尻を貪欲に押し出してきます。

「あたしも欲しいっ」
「優夏うるさいよ、声出しちゃだめ」と命じながらさらに指を激しく動かすと、「ふんぐっ」と声をかみ殺します。

「奥まで当たるぅっ」と奈緒さんが突き出してくるお尻を、ぱあんっ!と平手で叩いてやると「ああんっ」とたまらなそうな声で抗議します。
さらに続けて何度も叩いてやると、「あっ、あっ」と激しく喜びます。

いったん、奈緒さんから引き抜いて、すぐに優夏さんにずぶりと差し込んでやります。

「らめっ! …ぬいひゃら、らめっ!」と奈緒さんが絶叫していますがかまいません。

優夏さんのアソコは奈緒さんとは、また違った味わいです。奈緒さんは触手のように絡みついてきますが、優夏さんはみっしりとした肉がまるで手のひらのようにぐいぐいと握ってくる感じです。

「あん、うれしっ!」と優夏さんが声をあげます。
「優夏は声出しちゃだめでしょ」といじめると、あわてて「ん…んっ」と声をかみ殺します。

そうして、何度も交互に二人の尻を行き来していると、彼女たちはもう自分にいつ順番がまわってくるのかだけを期待する従順なメス犬のようになり、僕が挿入してやるたびに歓喜するようになりました。
短めの挿入に慣らしてから、ちょっと長めにしてやるだけで簡単にいってしまいます。

何度か二人をいかせた後、今度は優夏さんに思いきり射精しました。
優夏さんは悲鳴をあげて半失神のような状態で床につっぷしました。

(つづく)
関連記事

コメント

非公開コメント

シリーズ一覧

痴女千夜一夜に掲載している官能痴女小説の一覧です。

1.長身女王様・高下えりか
僕の恋人は長身で筋肉質の女王様、高下えりか。毎晩のように僕の短小包茎チンポを弄んではペニバンで逆レイプされるのです。

2.爆乳ソープ嬢・西條るり
爆乳につられて指名した高級ソープ嬢、西條るり。最初はただの客と嬢の関係だったはずなのに…!

3.豊満熟女レズレイパー・寺島志保
最愛の恋人が目の前でレイプされる! しかも豊満・美貌のレズカップルに!

4.豊満アカスリ嬢・加山なつこ
美熟女アカスリ嬢に誘惑され体の関係に。さらにその寝取られ好きM男の夫や、妖艶痴女の親友が加わって…。

5.イジワルおっぱいパブ嬢・仁科百華
おっぱいパブ嬢が痴女!? 特殊空間での言葉責めにM男の僕は悶絶!

6.セックス家庭教師・松野ゆい
有数の名門財閥の跡取りとして帝王学を学ぶ主人公。SEXにおける帝王学を教えるクールな美人家庭教師、実習相手の美女たち、さらに使用人たちと繰り広げる性のファンタジー。

7.ドSな長身彼女・内田真由
童貞大学生がひょんなことから女装にめざめ、先輩レズカップルの性玩具にされていく!

8.爆乳人妻・七草ちとせ
リゾートバイト先で出会った爆乳人妻。童貞筆おろしにはじまってハメ撮り、寝取られ夫を交えて3Pなど予想外のハードプレイへ!

9.ぽっちゃり爆乳デリヘル嬢・中村知恵
とにかくかわいい!そしてぽっちゃり爆乳!多くの男が魅了される最強デリヘル嬢がセフレになった!

10.ドSなギャル妻・AIKA
スタイル抜群のギャル妻が年上の夫をイジワルに弄ぶ、幸せな結婚生活。

11.ED治療医・宮田まり
豊満爆乳のED治療医、宮田まりが勃起不全の患者を男女逆転セックスで治療していく!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。