スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス家庭教師・松野ゆい(8) 美熟女マッサージ嬢に食べられた

M男体質を見抜いたマッサージ嬢の翔田千里さんに責められる僕。
「変態チンポ、あたしが食べてあげる♪」と千里さんはますます責めのピッチを上げていきます。
翔田千里画像
翔田千里さん
生年月日:1968年4月11日
身長:163cm
スリーサイズ:B86(D)cm W63cm H90cm
翔田千里さん出演AV一覧
※お名前と外見イメージはお借りしていますが、ここで書いている内容とは一切関係がありません。


千里さんは素早くパンティを脱いで、僕の顔に馬乗りになりました。

「舐めなさいよ」

千里さんは楽しげに命令します。
柔らかいお尻の肉に埋もれ、アソコの匂いを嗅ぎながら、僕は夢中で千里さんをクンニしました。

「ほらほら♪」

千里さんは遠慮無く体重を僕の顔にかけて、前後に腰を揺すります。

「そんなもんなのぉ? 篠宮家の跡取りがそんな下手くそな舐め方しかできないの?」

千里さんに罵倒されると、おちんちんは萎えるどころかどんどん硬くなってしまいます。

「ほぉ〜ら♪」

千里さんは腰を上げて、僕にあそこを見せつけました。

「よーく見て。どこ舐めるのぉ? どこをぺろぺろしちゃってるのぉ?」
「千里さんのあそこ…」
「あそこ? あそこってどこよ? すぐそばにあんじゃないの。目の前にあるのに、あそこって何よ?」
「おまんこ…」
「そうでしょ、まーくん、君はあたしのおまんこ舐めさせてもらってるんでしょっ!」

千里さんは、まるで騎乗位をしているときみたいに、僕の顔に向けてピストン運動をしました。
バンバン何度もアソコで僕の顔を打ちつけます。

「ほら、うれしいでしょ、あたしとヤリたかったんでしょっ」

僕は息も絶え絶えに、うれしい、うれしいですと答えました。
でも、千里さんは声が小さい、聞こえないと言いながら僕の顔をさらにアソコで打ちのめすんです。
僕が叫ぶように、うれしいですと答えるようになると、千里さんは今度は体の向きを変え、背面騎乗位の体勢になりました。

「なによ、ビンビンになってんじゃないの」

そう言いながら、僕のおちんちんを平手でビシビシと何度もビンタします。

「この変態チンポは、いじめられるほど勃っちゃうのよね」
「んああっ」

千里さんにおちんちんをビンタされるたびに、強烈な痛みと快感が同時に全身を走ります。
こんな屈辱と快感は初めての体験でした。

「あーん、チンポ真っ赤になっちゃって、でもヨダレ垂らして喜んでんじゃないの」

千里さんは指で思いきりおちんちんを弾きました。
硬い爪が亀頭を直撃し、鋭い痛みに僕はうめきました。

「なんなの、この変態チンポは? 何喜んでんのっ!」

千里さんはさらに強い力でおちんちんをビンタし、ぺっと唾を吐きかけました。
おちんちんの感覚は麻痺して、鈍い痛みしか感じなくなりましたが、自分でもこれ以上ないくらいに勃起しているのがわかります。

「舐めるのサボっちゃダメでしょぉ」

千里さんがお尻を押しつけ、僕の鼻と口をふさぎます。
僕は夢中で千里さんに舌奉仕しながら、もっと、もっとぶってくださいと懇願していました。

「ぶってるじゃないの、この変態チンポ野郎がw」

千里さんは口調まで荒くなって、完全に体重を顔に乗せてチンポビンタはさらに激しくなりました。
おちんちんだけでなく、頭まで痺れてきました。もうろうとしながらも、千里さんに少しでも気持ち良くなってもらおうと舌だけは必死で動かしていました。

「ん、んんっ…」

千里さんも相当興奮していたみたいで、僕のクンニでイってしまったみたいです。
ジョワ〜ッとおしっこのような液体が僕の顔を濡らしました。潮を噴いてしまったんです。
水をかけられたように、千里さんの潮が顔にかかって、僕は少し意識を戻しました。

千里さんはすっかり興奮したようで、変態チンポ…と言いながら、おちんちんを咥えました。
底なしの性欲をむき出しにしたような、激しいフェラチオ。
めちゃくちゃにビンタされた後なので、おちんちんの感度が鈍くなっていて、千里さんがわざと歯を立てても痛みを感じません。
むしろ、それがとても気持ちいいんです。

「なんて変態なの…こんなに大きくして…」

千里さんは自分から喉の奥まで深々とおちんちんを咥えては、むせて咳き込み、また深く咥えることを何度も繰り返しました。

「なんていやらしい子なの、こんなチンポして…!」

千里さんは立ち上がりながら、僕のおちんちんを足裏で踏みにじります。
柔らかくひんやりした足の裏でぐりぐりと踏まれて、僕は体をくねらせて悶えました。

「気持ちいいの? チンポ踏まれて気持ちいいの?」
「気持ちいいです…」
「ドスケベな変態チンポ、踏んでくださいって言いな!」

千里さんは、僕にいやらしいことをたくさん言わせて興奮するみたいです。
おちんちんを僕のお腹に付くように押し上げて踏みつけ、足の親指と人差し指の間に挟んで前後にシゴきます。
そして、おちんちんをビンタするように蹴りました。

「ほら、蹴られてもすぐ起き上がってくる、おもしろいねーこの変態チンポ♪」

千里さんは、おちんちんだけでなく、僕のふとももやお尻を蹴り始めました
はたから見れば、暴行を受けているようにしか見えないでしょう。
なのに、僕は喘ぐばかりで、女性に打ちのめされる快感をひたすら味わっていました。

●翔田千里さんのイメージ
男を惑わせる卑猥なランジェリー 翔田千里のAVパッケージ画像
男を惑わせる卑猥なランジェリー 翔田千里
艶かしい熟れた肉体と卑猥で生々しいランジェリー姿に酔いしれる!下着の訪問販売員が自ら試着して魅力を教える誘惑フェラ!捜査官が焦らしと中出しのアメとムチで情報を聞き出す尋問SEX!叔母が見せつけるオナニー&玩具責め!スケベなマッサージレディがハンドサービス手コキ!美しい妻の下着姿に欲情した夫との濃厚な中出し性交!グラマラスな美熟ボディを妖艶に輝かせる下着に惑わされるランジェリー遊戯!


千里さんが今度は僕の顔をビンタしました。そして僕の乳首を強烈につねりあげました。

「なんで蹴られてチンポ勃ててんの、ド変態野郎は?」

僕は何度もごめんなさいと謝りました。謝るたびに、おちんちんの先から射精するような勢いで我慢汁が噴き出ました。

「自分ばっかり気持ちよくなってんじゃないよ、変態が」
「あん…ごめんなさい…」
「ほら、変態チンポを使ってくださいって言いな」
「使ってください…」
「僕の変態でドスケベなチンポを、おまんこで犯してくださいって言うんでしょ?」
「僕の…変態で…」
「ドスケベな?」
「ドスケベなチンポ、千里さんのおまんこで犯してください…」

千里さんはニッと笑うと、僕のおちんちんを指でつまみ、あそこにあてがいながら腰をゆっくり沈めていきました。

「もうどうしようもない変態チンポ…太すぎて、おまんこ大きく開けないと入んないね…」

まるでめりめりと千里さんのあそこを押し広げるように、おちんちんがのみ込まれていきます。千里さんの柔らかいあそこの襞が無数の舌のようにおちんちんをまさぐってきて、すさまじい快感です。

「あん、大きい…まだ入る…まだ入る…やだ、まだあるの?…全部挿れられないかも…」

そんなことを聞こえよがしに呟きながら、千里さんは途中までおちんちんをのみ込んだままで腰を上下に動かしました。
これまで味わったこともないような、みっしりとした肉襞の感触に、軽く射精してしまいました。

「あー出したね…まだ全部挿れてないのに、許さないからね…」

千里さんは、僕の両腕を押さえつけ、犯すように腰を揺すりながら、さらに深く挿入していきます。

「入る…まだ入る…あ…入っちゃった…」

おちんちん全部が、千里さんのあそこにのみ込まれたときの信じられないくらいの幸福感は言葉にできません。
こんなに女性のあそこが気持ちいいなんて、これまで何度もセックスをしてきたのに初めて知りました。

千里さんは、おちんちんを味わうようにゆっくりと腰を前後に動かしました。

「勝手にイったら許さないよ…」

千里さんはまたニッと笑うと、上体を反らして、自分の胸を触りながら腰を振り始めました。
リズミカルにグラインド、その後は思う存分上下にピストン。
僕のことなど、何も考えていないように、好きなように腰を振り、何度も絶頂に達したようでした。
僕も、おちんちんを千里さんに使ってもらっていると思うと、それだけで今まで感じたことが無かったような幸福感に満たされていました。

●翔田千里さんのイメージ
こんな女に抱かれたい 翔田千里のAVパッケージ画像
こんな女に抱かれたい 翔田千里
M男でなければ男じゃない。Mでなければ生きていく資格がない。そんな僕に降り注ぐ、翔田ママンの愛のお仕置き。M男の乳首はいつでもフル勃起。愛して、弄って、僕の翔田ママン。


(つづく)
関連記事

コメント

非公開コメント

シリーズ一覧

痴女千夜一夜に掲載している官能痴女小説の一覧です。

1.長身女王様・高下えりか
僕の恋人は長身で筋肉質の女王様、高下えりか。毎晩のように僕の短小包茎チンポを弄んではペニバンで逆レイプされるのです。

2.爆乳ソープ嬢・西條るり
爆乳につられて指名した高級ソープ嬢、西條るり。最初はただの客と嬢の関係だったはずなのに…!

3.豊満熟女レズレイパー・寺島志保
最愛の恋人が目の前でレイプされる! しかも豊満・美貌のレズカップルに!

4.豊満アカスリ嬢・加山なつこ
美熟女アカスリ嬢に誘惑され体の関係に。さらにその寝取られ好きM男の夫や、妖艶痴女の親友が加わって…。

5.イジワルおっぱいパブ嬢・仁科百華
おっぱいパブ嬢が痴女!? 特殊空間での言葉責めにM男の僕は悶絶!

6.セックス家庭教師・松野ゆい
有数の名門財閥の跡取りとして帝王学を学ぶ主人公。SEXにおける帝王学を教えるクールな美人家庭教師、実習相手の美女たち、さらに使用人たちと繰り広げる性のファンタジー。

7.ドSな長身彼女・内田真由
童貞大学生がひょんなことから女装にめざめ、先輩レズカップルの性玩具にされていく!

8.爆乳人妻・七草ちとせ
リゾートバイト先で出会った爆乳人妻。童貞筆おろしにはじまってハメ撮り、寝取られ夫を交えて3Pなど予想外のハードプレイへ!

9.ぽっちゃり爆乳デリヘル嬢・中村知恵
とにかくかわいい!そしてぽっちゃり爆乳!多くの男が魅了される最強デリヘル嬢がセフレになった!

10.ドSなギャル妻・AIKA
スタイル抜群のギャル妻が年上の夫をイジワルに弄ぶ、幸せな結婚生活。

11.ED治療医・宮田まり
豊満爆乳のED治療医、宮田まりが勃起不全の患者を男女逆転セックスで治療していく!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。